<スポンサードリンク>

2011年04月06日

「とくダネ!」の中の「トクもり」のコーナー

わたしが好きなのは笠井アナウンサーが担当する「とくダネ!」の中の「トクもり」のコーナーはとても好きでしたね。
笠井アナウンサーがボードとフリップを使いながら大きな出来事や身近な出来事までを簡潔にわかりやすくこの「とくダネ!」では教えてくれるんですよね。

それと、多彩なコメント陣が組み合わせがとても面白いんですね「とくダネ!」の場合は、これがまた・・・
アイドルと経済評論家をペアで組ませたりするのが絶妙でいいですね。
「とくダネ!」ではゲストコメンテーターが一人は専門的な見地から一般の人に教えるような立場で情報に対してコメントを述べると
ペアになっている女優さんやタレントさんはとてもわたしたち庶民の感覚でコメントを述べると「とくダネ!」ではそれがすごく共感できる空間になるんですよね、わたしの場合は。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


それから、「とくダネ!」の顔ともいうべき総合司会の小倉さんは歯に衣着せぬ切込みで体制批判をしたり、事件、出来事を総括したりするクールさは「とくダネ!」において見事だと思いますね。

・・・・
posted by BROADCAS at 08:26| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。